SSブログ

ドラマ「のだめカンタービレ」感想 [ドラマ感想]

なぜかアニメの方はいまいち不評らしいのですが、ドラマは概ね好評みたいだったですね。

(多分楽器の演奏表現仕方がいまいちとかなんだろうな!あと声?!)

私もしばらく樹里ちゃんのだめ語使ってました!

樹里ちゃんにかぎらずあそこまでキャストがはまるとはおもいませんでした。

(ちょっとミルヒーの秘書(名前わすれちゃった)は無理があったように思うけどそれもなぜか許せる範囲だよ!)

竹中直人はなかななかやってくれたように思います。

その中でも抜群にはまっていたのは、佐久間役のミッツィー!!

原作での容姿とは全然違うのですが、あのポエマーな役を及川さんがやることにより何の違和感もなくなりました!!

もう、及川さんが出てくるだけで悶えてましたよ(笑)

(っていうかもとからミッチー好きなんだけどね♪)

 

最後は、原作ののだめちゃんは見ることができなかった千秋様日本最後の公演になるクリスマスコンサート(ニューイヤーコンサート)を見ることで締めくくられてよかったなと思いました!

 

さて、なんで今頃「のだめ」感想かというと、明日のブログへの前ふりデス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。