SSブログ

2017年07月開始アニメ感想(ではありません) [アニメ感想]

えーやってしまいました。
最近フォーマットをコピペで作っているので、タイトルやら一見ではわかりずらくなっていたのですが、既存の記事に新規アニメ感想を書くために内容を消してしまいました・・・・orz
つらい・・・・・。
大した内容を書いているわけではないけど、書いてる時はそれなりに苦労はしてるので・・・。
まあ自業自得なのですが、新しく書く気も起らないので記事一覧に欠番が出ないようにというだけの記事です。
あと少し残骸が残っていたので置いておきます。
次から気を付けよう!!






------------------------------------------------------------------------------------------


新規アニメじゃないじゃないか!という状況はいつも通りです。
まあ新しく始まったアニメの感想備忘録みたいなものなので・・・・・。
今期全体的に気になったところは、新しい(知らなかった)アニメ制作会社が多かったというところですね。
新規といっても大体ベテラン勢が分かれたパターンが多いので質自体は問題ないのがほとんどなので心配はしてませんが!
とりあえず潰れずに経営していってほしい・・・・・(´;ω;`)

いつも以上に遅い新規アニメ感想始まります。
(それにしてもだんだん書いてる時間が取れなくなっているのはなんでなんだろう??)



〇・・・視聴決定
△・・・放送本数が少なかったらみたかもね
×・・・うーん見るのは止めですね


 

(全42作品(内15分以内8作品))

新しい制作会社が多くなったように思うと冒頭書いたが、そのこと以上に不思議な現象は寿門堂という会社の名前をほとんどの作品で見ることです!
規模がでかいのか、薄く広く仕事を受けているのか・・・・。
謎である・・・・・。


それでは次は最終回感想で会いましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。