SSブログ

アニメの本数減ったよね?! [アニメ感想]

今年に入ってからアニメの本数減ったと感じてますが、(根拠となる数字はとってないので)これは大手スポンサーだった某アニメーション学校が倒産?!したせいでしょうかね??

ここの学校結構CMやっていましたからね。

特にU局系のアニメは減ったように思う!

そして、普通地上波(もしくはBSなど)から持ってきたものの再放送や、またそれの再編集版、U局でちょと前にやったものの再放送などが深夜のアニメでも多くなった。

(普通の時間帯ではもともとU局は昔の作品の再放送は多い)

基本的には見るものはほとんど無いのでスルーしてますが、「PROJECT ARMS」の再放送はうれしかった。

最後の方は見ていたのだけど、最初の方は見てなっかったので!!

ガーネットクロウだったと思うけど、そのED曲が印象的だったなー!

(まだ、今の段階では別の人の曲です)

 

4月からはどうなるのでしょうね。

あんまり多くないといいなー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。