SSブログ

続・コードギアス 反逆のルルーシュ [アニメ感想]

三匹が斬るシリーズ調にタイトルつけてみました。

(特に意味無し!)

 

コードギアスの続編が決まったとのことですが、だい~ぶ前に人様のブログで、

25話放送→1クールお休み→25話放送の全50話

というネタを見たような気がするのですが・・・・・・・。

てっきり私はその形態で放送するものだと思っていたので、

「まだまだ中盤だな!」

と結構気楽に見てたのでした!

だって、25話で終るような内容じゃないし!

でも、公式には続編の放送形態は決まってないということなのですが、上に書いた情報は私の幻だったのでしょうか?

どこで見たかも覚えてませんから、情報ソースを辿ることもできませんしね・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。