SSブログ

【ドラマ】ライアーゲーム [ドラマ感想]

ノーマークでしたが、おもしろい。

 

なんとなくTVをつけるとやっていたので何回か見ていたらおもしろくなってきた。

ちょっとヒロインのカンザキナオがあまりにもへたれでイラっと来るときがありますが・・・・・・。

(フクナガとの一騎打ちゲームでは私でもそのトリック見破れてたよ)

フクナガ徹底的に嫌なキャラでいいですね。

マジキモイし傍にいてほしくない、まったく信用ならん男です。

ちょびっと「クロサギ」と設定が似ているとこありますが、あっちは話(復讐)が主体だけど、これはあくまでゲーム(騙しあい)が主体だしホラーテイスト?も入っているので別方向で楽しめます。

 

なんかこのドラマ次週への引き方の演出がいいのですよ。

「えっ、これからどうなるの。」

と言う感じで来週も見なければ落ち着けません!!

ちょっと口が半開きのナオちゃんにはあんまりセクシーさを感じませんが、OPの戸田恵梨子さんはけっこうかわいいと思います。

あと松田さんは眉毛が気になる・・・・・。

 

久しぶりにおもしろいオリジナルドラマだ!と思っていたら、原作はマンガだったのね。

(なんか納得)

 

あっと時効警察も見てますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。