SSブログ

東北へgo!その11 [旅行関係]

十三湖からまたくねくね道をゆき竜飛岬へ。

 

お昼を食べる。

この頃から体調に変化が・・・・・。

胃が痛い・・・・・・・。

それでもまだ完食した。

北海道が見えるはずの方向、でもなーんも見えず。

青函トンネルを通る電車の音が聞こえるというのでみんなの元に集まる。

うーんガタゴトいうのが聞こえた!

 

後は津軽海峡冬景色の歌碑をみて、展望台に行く。

天気も悪いしあまり興味もなし。

 

でもここには、あの階段国道があったのですよ!!キャー!!

降りてみます?の言葉に行きますときっぱり言った私!!

上記の所をささっと巡って階段国道に!!

 

一人テンションだだ上がり↑

最初は、舗装された草木の間を降りていき、最後の数十メートルは人家の間を通って行くことに!

あ~あの有名な階段国道に行けたのです!!

 

それだけでまあ今日はいいいか!!

つづく

階段国道


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。