SSブログ

08年7月開始アニメ感想 [アニメ感想]

またまたいまさらですが、新作アニメの感想をざっくりいきます。

 

○面白そう

△もうちょっと見てみよう

×私の範疇外

 

夏目友人帳(○)

よくある妖怪ものだけど、バトルものではなく情緒的な話が○

 

ワールドディスクトラクション(△)

とりあえずどんな話になるか様子見!

 

ストライクウィッチーズ(△)

へんなコスチューム・・・・・(゜_゜)

あの下に着ているのは水着ですか?

ビキニだと問題ないですが、ワンピース型だとトイレに行くの大変ですよ!

 

Mission-E (△)

前回は途中でやめてしまったのですが、今回はバトル中心になるみたいなのでちょっと見続けていきます。

 

一騎当千(×)

うーんまあいいや~!

 

恋姫無双(×)

うーんまーいっか!

 

セキレイ(△)

最初はどうなる事かとおもったけど、なんかキャラがおもしろそうなので見ていきそう。

甲斐田ゆきさんの声が○

(でもあのセキレイ男の子?)

 

スレイヤーズ(△)

時間がほかのアニメとかぶっているから全部見たの1回のみ

とりあえず

 

魔法遣いに大切なこと(△)

まあのんびりアニメとしてみてくかな。

内容にはあんまり期待なし!

 

スケアクロウマン(△)

なんとなく見てしまうアニメ。

こまごましたキャラがかわいいな!

 

西洋骨董洋菓子店(○)

雨の中男二人でくるくるおどる場面で爆笑!

なんか千影さんがかわいくて気に入りました。

いろんな意味でどんな展開になっていくのやら!!

 

ひだまりスケッチ365(△)

うーんとりあえず見てみるか!

 

鉄腕バーディー(△)

話としては可もなく不可もなくで、キャラデザが私好みのさっぱりした感じであるのと色の使い方がマイルドなのでなんとなくみていきます。

声優にはちょっと不満がありますが・・・・・・。

 

乃木坂春香の秘密(△)

範疇外かと思ったけど2話の二人がかわいかったので見ることにしたけど、いまひとつな感じは否めない。

 

薬師寺涼子の怪奇事件簿(△)

うむー。

切るほど面白くないわけじゃないけど、いまひとつだなー!

 

ゼロの使い魔(△)

もうちょっと見てみますか!

(紅優さん好きだしなー)

 

新規はこんなもんかな?

△でも「まあそんなに期待せずに見続ける」と「ぎりぎり視聴かな」が混じっている。

全体的には私としては低迷な感じかな?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。