SSブログ

ヴァレンタインもいいけど節分もね♪ [雑文]

豆食え豆!!

いや、節分のメインは豆食うところではないのですけどね。

2月のイベントとして大きいのはヴァレンタインです。

そこではチョコがやりとりされますが、なんかそんな高いチョコってどうなの???と思ってしまう今日この頃

チョコは嫌いではないです。

(昔は苦手だった)

でもそんなに高級なチョコじゃなくて普通のチョコをちょこっといっぱい食べたいです。

 

でも今言いたいのは節分について。

恵方巻きについては置いておく。

私はあの入り豆が好き。

まったく味なんてついてないのになんか好き。

好きなのにあれってこの時期しか置いてないのだよね(-_-)ショボーン

小さい頃は1年分まとめ買いしていた。

(と言っても5、6袋)

でもここのところ食べてなかった。

たぶんタイミングよく店とかに行かなかったたりしたせいもあるのだと思う。

しかし今年は無性に食べたくなって買っちゃった♪

とりあえず1袋。

うーん、うまい。

まだ食べたいのなら今日中に買っておかないとなくなってしまう!

なんか昔と違って高くなってなっていない??

(物価高?)

 

もうちょっとだけ買っておくか!

(最近の季節ものは時期が過ぎても安くはならないのにゃー)

 

イソフラぼんぼ~ん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。