SSブログ

やったぜ102P&10万アクセス!! [雑文]

今日ではないのですが、数日前ポイントポン!で102P出しました!!(^o^)/ワーイ

無題.jpg

何年、何回スロットまわしたのだろう・・・・。

これが私の中で最高数字です。

久しぶりに1桁以外を出したけど、またここ数日は1桁に戻りました。

昔はもっと2桁ぐらいは出ていたような!

(前までは50Pぐらいが最高でした)

でもほかの方のブログで1000P出したの見たのだよな!

本当に出るのですね。

 

そしておまけみたいなものですが、ブログの閲覧数が10万超えました!

無題3.jpg

たぶん他の方だともっと早くにこんな数字になっているのだと思いますが、私は数年かかりました。

まあ数字を稼ぐためにブログをやっているわけではないので、訪問していただけけるだけでありがたいです。

(記事数も少ないですし・・・・・・)

単なる自分記念の為の記事でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。