SSブログ

某双子姉妹吸血鬼です [アニメ感想]

 久しぶりにPCで絵塗りしてみました。

新しい機能を模索中です。

本編の話の中では絶対ありえなかったシチュエーション!

そんでまた、季節はずれの水着(ι´Д`)ノ !

本当は服着せるつもりだったけど、私はとりあえず体のラインを描いて方から服を着せるのですが、ディーバの体のラインがなんか気にいってしまったので服を着せませんでした(笑)(゚Д゚;)エー!!

まあ、「ちょいエロな絵が描きてー!」というのがこの絵を描き出した最初の動機だし!!

そんであんまり資料を見ないでも描ける二人にしたのだけど。

姉妹百合ということで(;゚д゚)エッ

まあいいっか!!

 

ちなみに小夜の水着はこんな感じかな?!

 

まわりのガヤも入れておきました!

あっと、小夜の胸大きすぎたかも?!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。