SSブログ

デスノは一気に読むべし! [マンガ関係]

というわけで、ニア・メロ編で挫折したデスノートを友達から借りていっき読みしました。

ジャンプでL編までは追って行けたけど、ニア・メロ編で挫折!

友人が持っているということで借りて全部読みました。

いっき読みだからこそ内容を追って行けたけど、週刊誌では話が入り組みすぎて理解するのが大変だと思う。

けど、オチは以外にシンプルでしたね。

 

映画では別のオチが待っているらしいのですが、ただいま前後編続けて上映している映画館があるので見逃した方行ってみてはどうでしょう?

ちなみに2本分見ても入場料は1500円です。

詳しくはここを見てください。(~3/23までです!)

目黒シネマ

http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/now/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。