SSブログ

青の6号感想! [アニメ感想]

青の6号ってなんか食紅の名前みたいだなー(-_-;)

 

溜まっている、TV録画の方があるのにあまりに多すぎて見る気をなくし、前に頼んで撮っておいてもらったものなんぞみてみた。

(これの前には遥かなる時の中でを6話ほどみた)

 

絵のクオリティがすげーと思いながらみてました。

3DCGがまだ2Dの画面と融合してなくて鼻につくところはあるけど、まあそれもそれほどは気になりません。

キャラもかわいいし。

敵でありながら、それでも関係性を持とうという敵側の少女?がらみなどオーソドックスながら好きな話です。

でも4話で十分。

(これを24話やったとしても・・・・・・・・。)

そして、CVに鈴置さんがいたり、ゆかなさんが前の名前だったり(なんかこの頃の方があまり癖が無いしゃべり方で好きですね)するのですが、声優陣で一番驚いたのが、齋藤彩夏さんが全然変わってない( ゚ロ゚)ノ

えーと何年前の作品なのか分かりませんが、今とほとんど同じ・・・・。

彼女はこのときいくつなんだ・・・・・・・。

(今高校生ですよね・・・・・・??)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。