SSブログ

【ドラマ】ハチワンダイバー感想 [ドラマ感想]

とりあえず2話までみました。

主人公の覚醒がちょっと安直(唐突)すぐぎるなーとは思ったのですが、まあまあみれそうなドラマになりそうです。

(まあ不安要素としては原作とちょっと改変した設定があるそうなので、それが変な風にならなければ大丈夫だと思うのですが・・・・・)

あと今のところ将棋の緊迫感が伝わってこないのが残念ですね。

これからいろいろとくせのありそうなキャラがでてくるみたいなので、それから将棋自体も面白くなってくるかな?

 

まあ、そんことよりも今回のポイントは仲里依紗ちゃんですよ!!

わたくしアイドルの巨乳で初めて萌えました(笑

メイド姿の胸を強調したのもいいのですが、「真剣師」のときのメガネに髪をひとつに縛って(確か)カットソーにカーデガン姿の地味な服、なのに胸の部分はパツンパツン(≧∀≦)ノシ

メガネ好きの私としては萌えましたね(笑

髪をひとつに縛ったときの顔にかかる髪もいい感じです♪

 

ところで仲里依紗ちゃんってどこかで見たことのある名前だなと思って検索してみたら「時をかける少女」のアニメ版主人公真琴の声優でしたよ!!

こんなアイドルのイメージ無かったのだけど、それは真琴の印象があったからかな?

(真琴は貧乳の部類にはいる?!(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。