SSブログ

ある日の落し物? [雑文]

落し物というか不法投棄?

2008_0930画像0007.JPG 

なぜ今頃ファミコンのコントローラーが?

(本体は周辺にありませんでした)

落ちていたのは普通の一般道なのですよ・・・・・。

なんとなくなぞな出来事でした。

 

ブログに書くネタはあるのだが、まとめるのがめんどくさくてなかなか更新できなかったのでなんか適当なネタをあげてみた。

 

 

そしてだいぶ前にブログネタ用に撮った写真!

 

2008_0930画像0003.JPG2008_0930画像0004.JPG

2008_0930画像0005.JPG

あの伝説のキャラクターですよ・・・・・・。

これを撮ってから1年近く経つのでもうすでにどんなネタ用に撮ったのか自分でも不明になってます。

私はこれを使って何をしたかったのだろうか??

 

なんかここのところ頭の後ろの方から鈍痛がする。

扁桃腺あたりからなんか違和感を感じる・・・・・。

ちょっとヤバめ??

週末は出かける予定なのに・・・・・・。

 

といえわけでみなさん「おきらく、ごくらく~(゜o゜)ノシ」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。