SSブログ

またソネくじ始まりましたね! [雑文]

前回はあまりお邪魔しないジャンルの方のところとか行くと思わず面白い記事を発見したりして楽しんでました。

(なんかけっこうゲットしたソネットポイントを毎日記載しているまめな方が多くてびっくりしました。その中で「オトコ(スクラッチ)運だけはいいのだけどね」という文章はちょっとおかしかった。文章だけみたらかなりもてる方みたいだ・・・・・・・!!)

でもくじに関してはいろいろ主催者と行き違いがあったり、当たりをどうか確認したらいいのかわからなかったりとちょっと説明不足なところはありましたね。

(私は初回に末等が当たったので、「当たるとくじ番号の色が変わるんだー」とわかりましたが・・・・)

前回の結果は末等が6回当たったのかな・・・・。

自分がこんな調子だったので、他の方もそんなもんだと思っていたら意外に何も当たってない方も多かったようで・・・・・。

今回はちゃんと当選発表日時がはっきりしているのでそれまでできるだけ集めてみます。

ちなみに前回ではくじの発行枚数は全然なくてシークレットは出ませんでした。

 

そして最後の最後に中国旅行発表でこんな表記が

ソネくじ.JPG

この表記だとまるで中国旅行が当たったみたいではないですか~!!

ここを正確に表記するなら中国旅行ハズレするべきでは?

しばらく自分のくじ番号確認してしまいましたよ!

(もちろんあたりくじ番号などない!!)

 

今回もあんまり大物は狙ってませんがなんか当たるとうれしいのであたるといいなー!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ひろP

私も、中国旅行外れました…。(笑)
クジいただいていきま~す。
by ひろP (2008-10-09 09:34) 

なーな

ひろPさん nice&コメントありがとうございます。
中国旅行当たっても困ったのですけどね(-_-;)
(ひこーきに乗れないから)
くじはがしがし持って行ってくださいな!
by なーな (2008-10-09 12:12) 

なーな

直chanさん、たねさん niceありがとうございます!
by なーな (2008-10-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。