SSブログ

ハンガリーさん♡(ヘタリア Axis Powers) [アニメ感想]

ハンガリーさん.jpg

ヘタリアキャラが描きたいなと思ったのですが、多くいる男性キャラではなく女性キャラのハンガリーさんを描いてみました。

とっても勇ましいハンガリーさん好きです♡

カラー資料がなかったので、髪の色とか適当かも・・・・・。

髪飾りは反対側だけだったorz

(まあ下書きなしのぶっつけ本番にしては似ているかな~っと?!)

オーストリアさんも描いたけど似てなかったので却下しました。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

中学生

俺男子校通ってるけどハンガリーみたいなのがいたらいいのにー(無理だけど)
by 中学生 (2009-06-06 14:50) 

なーな

中学生さんコメントありがとうござます。
ハンガリーさんだったらきっと女子校でも大モテだと思いますよ!(^^;)!
by なーな (2009-06-08 12:02) 

ハンガリー好き

多分ハンガリーが身近にいたら・・・○○る
by ハンガリー好き (2009-08-22 01:35) 

なーな

ハンガリー好きさんコメントありがとうございます。
>○○る
ほれる?
いや、たぎるですね!!(騎馬民族として(゜o゜))(笑)
by なーな (2009-08-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。