SSブログ

2009年07月開始アニメ感想 [アニメ感想]

今回はもうちょっと早く感想書けるはずだったのになぁ~!

うん・・・?

なんだこの前にもあったようなこの感じ・・・・!

あ”~!

宿題だぁ・・・・・・・・。

もうないけどね・・・・。

 

というわけでまたざっくり感想いきまーす。

 

〇・・・視聴決定

△・・・とりあえず様子みします

×・・・うーん見るのは止めですね

ー・・・すみません他を録画するのでみれません

 

〇かなめも(×)

ロリ、百合などがいる新聞屋の話??

裏の番組の調整がつかなくて1話しかみてないので、本当はもう1話ぐらいみてもよかったのだけどまあいいかなっと・・・。

そんなに絵も好みではないし!

 

〇懺・さよなら絶望先生(〇)

きました3期!!

なんか来る来る詐欺というか、来ない来ない詐欺というか冗談でここまで来てしまったという感じですね。

これは「死・さよなら絶望先生」までやらないといけないでしょう!

 

〇プリンセスラバー!(△)

うーん、ハーレムものみたいな感じだな~!

特にキャラは好みではないので、謎解きなどが入ってきたらみるけどそれでなけば止めかな??

 

〇GA 芸術科アートデザインクラス(×)

キャラが好みではないし、この美術ネタがそれほど面白とは思えないのだな~!

裏番組との調整もつかなかったのでいいか~!

 

〇NEEDLESS(×)

これも裏番組との調整がつかなくて1話しかみてないです。

とりあえず絵が好みでないのと、世紀末雰囲気の話で復讐ものみたいなので見ないでいいかなっと!

 

〇CANAAN(〇)

1話だけだとなんかよくわかない内容でついてけるかと思ったけど、2話ぐらいから雰囲気が好きになりました。

いまだに人間関係がよくわかってないのですが・・・・・。

なのでとりあえず見ます。

 

〇宙のまにまに(△)

ふーん。

ノリがいまいちついていけない・・・・・。

この先の展開次第ではやめるかもな~!

 

〇化物語(〇)

1話のみでは難解なアニメになるのかと思ったけど、見続けているうちに楽しくなってきた。

時に阿良々木くんのアホ毛の動きと、戦場ヶ原さんの罵詈雑言が心地よくなってきました(笑)

OPとEDの作りが毎回違って手が込んでいるなと思う!

 

〇うみねこのなく頃に(〇)

まあとりあず見るでしょう。

今のところ話的にはまったく内容がわからない。

ゆえにどんな展開になるかは楽しみだ!!

 

〇青い花(〇)

ふみちゃん流されすぎ・・・・・・。

なんとなく不毛な恋愛話で終わりそうですが、人間関係が面白そうなので見てみます。

あーちゃんかあいいね~♪

 

〇東京マグニチュード8.0(〇)

実写では散々やってきたネタ。

なにかの参考になるのかな?

 

〇大正野球娘。(△)

だからスポーツものは苦手なんだってヴぁ!

まあ現代の話ではないので、勝負メインの話でいかなければみるかもしれません。

 

〇うみものがたり(△)

アニメ化でいい具合にキャラデザとコスチューム変えてきたのは〇!

キャラはかわいいので話の展開次第では視聴続けます。

 

〇狼と香辛料2(〇)

まあ前回みていたので!

なんかロレンツとホロの間で修羅場がありそうだな!!

まあ今回のシーズンでも目的地にはつかないのだろうな~!

 

こんなもんかな?

今回はシャフト作品が好きですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。