SSブログ

本年のブログはこれで終了です! [雑文]

それはクリスマスも無事に過ごした27日の朝。

私の眉間には謎の紋章がくっきりと浮かび上がっていた。

その紋章は昔私が祖父の書斎でみた、古代滅びたという王国の正統王位継承者だけにあらわれるという印・・・・・。

私は狼狽した。

「なぜこんなものが私の眉間に・・・・・。」

不安になりながらも街に出かけた私。

そこで突然白髪に長いひげのおじいさんに呼び止められる、彼の眼にはなぜか涙が浮かんでいた。

「おお・・・・。

探しましたよ。

我が王よ・・・・。」

それから私の生活は一変した。

古代魔法を唯一使えるという王となって、この世界を救う旅に出るのだった。

 

という中二病的妄想をやらないとやっていけないくらい、朝起きたら眉間に赤い跡がくっきりついていた・・・・orz

今でもうっすら残っている。

何でついたかがまったく不明なのですが・・・・・。

(寝ている周辺にそんな跡がつきそうなものは置いてない。)

 

こんなネタが今年最後のブログネタでいいのでしょうか?

 

まあまだ書き損ねたことはあるのですが、1つは来年書くつもりです。

その他でいえば、夏コミ行ってました。

まあふらっと遊びに行っただけのですが、そこで衝撃の発見が。

同人BLCDなるものが売っていたのですよ・・・・・・。

普通の売っているBLCDも聴けない私なので、ちょっと怖いもの見たさで聴いてみたい気もするのですが、想像しただけで無理です(-_-;)

 

あとはなんか温泉結構いろんな関係で行った気がする。

戸倉上山田温泉や四万温泉、仙仁温泉など・・・・。

これは特にブログとして書くネタもなかったかな~!

 

平凡ですが、平穏な一年でした。

それではまた来年もぼちぼちやってきます。

みなさんよいお年をー!!>∀<♥♥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。