SSブログ

あけましておめでとうございますん♪ [雑文]

今年もぼちぼちブログっていこうと思います。

去年を振り返ってみたら、記事数が40ほどしかありませんでしたが、まあそんなもんでしょう。

年数だけなら他のブロガーには負けてません(笑)

 

ということで、去年ブログを閉めてからあったことは冬コミ行ってきました!

年2回行くというのは初ですね!

まあいつもどうり適当なので1時ぐらいに行ってほぼ終わりまでいました。

CDを4枚ほど買って打率5割というところだったかな。

また夏に行ったりするのかなー!

 

今年初のブログということで、今年の目標でも!

「エロゲーがやりたい!!」

これここ数年の目標ですね(-_-;)

金ない、時間ない、エロゲー買う根性もないの3拍子なので今年も達成できるかどうか・・・・・。

誰か私にかわいい感じのエロゲーくれないかな~!!

(↑都合よすぎ)

まあ今年もぼちぼちオタクライフを堪能したいと思います。

 

そうそう、初夢ではなかったけど3日にみた夢は歴代戦隊が大集結していました。

(けど私特撮見てないのですけどね・・・・・。)

でもレンジャーのみw

そしてなぜか女性率が7割だった・・・・・

そんな年初めでした。

 

追伸

去年の末にあった王位継承者の証は消えてしまい、賢者も私を探し出してくれなかったので、今もいつもの平凡な毎日を送ってます(*^_^*)

(わからない人は前の記事よんでね♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。