SSブログ

蒼穹のファフナー続編情報が・・・・・出ないorz [アニメ感想]

書いてる時間がなかったので書いてませんでしたが、昨年末からのニコ動でのファフナー関係の配信(多分)全部みてました。

皆城総士生誕祭とか蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTとかファフナーラジオプレ配信?&冲方サミットなどです。

あとファフナーは直接関係ないけどangelaさんの全部主題歌ライブもみてました。

 

皆城総士生誕祭では中西Pがまた腐な方向に持っていこうとして「なんだかな~」と思いながらみてました。

また蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTではangelaの謎PVで最後は荒れるし(笑)

(あれはangelaがどうのじゃなくてあのタイミングにあのPVを組んだ人が悪いね!!)

ファフナーラジオは白石さんがゲストとかでその分は安定してましたね(笑)

冲方サミットはファフナーとはあんまり関係ないのですが流れでそのまま見ていて面白かったです。

あれにお酒が入ったならばきっと本場の冲方サミットはもっと面白いことでしょう!!

 

それら全部みて今の現状のファフナー情報は・・・・ほとんどナシ!!( ;∀;)

ネットラジオはニコ動配信になるらしいが、それ以上の情報はなくいつからはじまるのやら?

冲方サミットをみていて思ったのは、「こんなに各出版社にせっつかれているようではファフナー脚本書いてる暇無いんじゃない??」

そして最近出たネタでは夏の感謝祭で出ていた喜安浩平の世界はファフナーとは関係なく完全オリジナルだったということ!!

(まあそれはそれでいいのだけど、ちょっと宣伝の仕方がねえ・・・・。)

こちらは機会があったらみてみたいですね。

 

そんな感じの5月も終わる今日この頃多分年末までにはなんか進展あるんではないかい(笑)

にゃるこ乙姫.jpg 

絵を載せないと死んじゃう病の自分(ウソ)なのでほんとうはなんか描いてから記事もあげたかったのだけど、5月に1つぐらい更新したくてねぇ~!

マウスで適当に書いたものorz

(絵を描いてない&記事も中途半端でずっと放ってあるネタがある(;´Д`) )

制作会社繋がりということでニャル子さん風乙姫ちゃんを描く予定!!

 

というわけでいい加減時間が経ちましたが、にゃるこ風乙姫ちゃん描きました。

乙姫ちゃんになったかな?

あ、ついでにしばらくしたら別バージョンあげます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。