SSブログ

東京の庭園・建物その4(浜離宮恩賜庭園) [東京散歩]

 庭園紹介といいながら行ったのがもう10年くらい前なのでおぼろげな記憶で書きます。

まだこの周辺がJRの土地か売却した直後ぐらいだったとおもうので、えらく殺風景なことを覚えてます。

 

とにかくでかい庭園で、海のきわにあるのでたしか池の一部は海と繋がっているはずです。

カワウのコロニーがあり、その下の樹木やらなんやフンで真っ白になり立ち枯れしてました。

 

あーなんかもっと有用なことを書こうと思ったけど、後は広場でみんなと遊んだ記憶しかない(-_-;)

すみません。また行ってみてみます。

(意外と銀座から近いのだよね!)

 

浜離宮


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。