SSブログ

初音ミクさんで勝手に祝う(w [アニメ感想]

勝手に閲覧数5万突破記念イラスト(笑)

 

私のブログ(内容は)どこにも届かなくていいけどね(笑)

 

イラストの中に書いてあるフレーズは私の好きな曲で「Packaged」の中の一部です。

(それをイメージて書いたのだけど( ̄ε ̄〃)b)

いつもはフォトショで描いているのだけど、今回は別のソフト使ってみました。

やっぱりPCで色の出具合が変わっているな~!

髪の色もうちょっと落としても良かったかも?!

今のところ月1ぐらいでイラストアップしてますね。(^^;

 

相変わらず 「フルみっく伝染歌プレーヤー」でミクさんの曲をきいているのだけどその中で好きな曲は、

Holy Star恋愛ボーカロイド 、ストロボナイツ、シューティング☆スター、コンビニ、Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-、空の上に飛べる初音ミクUnlimited Skies、Happy*Happy Magic、WhiteLetter、Little M、an advance、EX-GIRL、伝えたいきもち、コーヒーとチョコレート、教えて!! 魔法のLyric、moon、saturation-ミク☆エディション、リラホルン、などなど・・・・。

たぶんかなり漏れがあると思う。

現在164曲もあるからね。

もっと増えるといいなーと思っている次第です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。