SSブログ

松本にもアニメイトか~・・・・ [アニメ感想]

なんかこんな地方にまで出店しているアニメイトさんの威力を感じる今日この頃・・・・・。

松本といえばほぼ私の元地元!!

松本中心部にいる人以外は車で松本市街にいかなければならないそんな地方。

たしか人口40万人ぐらいのたいして大きくない市。

そんなところにアニメグッズを専門に置いてある店も無く。

鶴林堂という6階建てぐらいの本屋の1フロア(小さめの教室ぐらいの大きさ)の2/3がレコード・CD販売(どっちかていうとオタものが多いが他のもある)1/3がアニメグッズ販売コーナー!

のちにアニメグッズのコーナーが大きくなったが、そこぐらいしかアニメ関係のものを買えるところはありませんでした。

(ネットなんてまったく無い時代だしね(笑))

ちょこちょこ行っていたような記憶があるなー!

でもあんまり買い物したきおくは無い( ̄△ ̄;)ハア

でも今でもあるオタものはほぼ全てそこで買ったものだと思う。

 

そんなことを思い出した本日でした。

http://matsumoto.keizai.biz/headline/146/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。