SSブログ

【ドラマ】SP4コママンガ「がんばれ田中くん」 えぴそーど1 [ドラマ感想]

SP-1.jpg

※いきなり訂正です「4課」ではなく「第4係」でしたね。すんません。 

 

というわけで、SP4コママンガを気が向いたら何本か描いてみようと思ってます。

似てない等の苦情批判は一切受け付けません(笑

(特に井上くんは岡田さんに似せずに「アホな子」という独自設定で描いていくので、濃い顔では無くなってます( ̄△ ̄;))

 

あっと、前にネタに書いたBLは描きませんよ。

(ストーリーは出来てるけど最後まで描けそうもないから!!)

それにしても、今さらながらSP公式HPにあるオーディオコメンタリーを聞いているのですが、BL,BL言い過ぎです(笑)

(あとガンダムネタ!?)

声の判別が出来ないので誰が言っているのか分りませんが、今年の夏コミがどうなってるか知りませんよ!!というか煽ってるとしかおもえない・・・・・・・。

私のブログでも検索キーワードで「井上総受け」「尾形×井上」で来てる方がいるのですが・・・・・。

(すみませんたいしたこと書いてなくて!)

 

というわけで私は、4係メンバーではなくいつもひっそり井上くんを見守ってる(と思っている)田中くんフィーチャーしていきます。

なので不定期連載「SP4コママンガ がんばれ田中くん」次回があったらよろしく。

(いきなり打ち切りかも(゚Д゚;))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。