SSブログ

2009年03月最終回ドラマ感想(追加) [ドラマ感想]

ちょっと書き損ねていて気になっていた作品をいまさらですがw書いてみます。

(だいぶ経っているので記憶があいまいになってます)

 

〇・・・おもしろかったです

△・・・それなりでした

×・・・もうちょっと頑張りましょう

 

ケータイ捜査官7(〇)

最後の盛り上がりはいまいちだったのですけど、1年間楽しませてもらいました。

とにかくケイタが頑張っているのがいっぱい見ることができてよかった。

キャラとしてはやっぱりセブンとサードがかぁいかった♪

(セブンがちっちゃな?フォンブレーバーを相手しているところなどハゥ~♡です!!)

本当に最後の方で野間口さんも出演していたし(笑)

(悪役だったけど、ドロドロの水たまりに顔を突っ込んだ時には(゜o゜)となったよ!)

 

おまけ

この作品のおかげで松田さん(桐原)の顔を覚えたのだけど、私が見た彼の役が単発なのですがそれぞれのドラマで、すっごく悪い奴→さびしいちょっといい人→ちょー悪い奴と、なんか悪人ばっかりやっていて、「桐原さーん!!」と思ってしまった。

 

帰ってこさせられた 33分探偵(〇)

かなりいっちゃっている作品(笑)

最初は毎回だされるアイちゃんグッズがうざかったのですが、アイキューブあたりから面白くなってきて楽しみになったよ!!

もう、あと感想とかないよ。

とにかく映像と小ネタの連発で笑わせてくれた作品。

たぶんこれ以上むちゃくちゃな作品つくるのは大変かもね(笑)

それにしても、1回ぐらいは最初の犯人とちがう話あるかと思っていたけど・・・・・。

 

HEROES シーズン2(△)

前のシーズンはばらばらな話がひとつにまとまっていくのが面白かっただけど、今回はなんか無理やりまとめたという感じがするのだな~!

 

この三作はそれなりにお気に入りで、感想漏れていたなと気になっていたので!!

以上です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。