SSブログ

戦国BASARAのかすがたんだぅ~♡ [アニメ感想]

腐女子がハマるような作品だと、キャラ的には女子にハマるという傾向がある私。

戦国BASARAで一番お気に入りはかすがです。

(他のキャラもどっちかというと女子キャラの方が好き。男キャラでいけばユッキーが一番かな!!)

エロかわいい感じが大好きです。

でも劇場版出番がなかったね・・・・(´;ω;`)

 

そんな大好きかすがたんを描いたよ!

これも昨年の携帯コンテンツにてのイラストコンテスト出したもので、そっちは削除してしまったのでこっちに載っけておきます。

かすがたん(ブログ用).jpg

普段私は自分絵で版権キャラは描かないのですが、(大体その作品のキャラデザに寄せて描く。まあ真似して描いてるともいえますが!)今回は自分の欲望丸出しで描いてみました(笑)

(ちなみにアニメキャラデザ風に描いたのは前の劇場版感想ブログのところにあります。)

イメージとして私の中でエロゲキャラ風に描いてみました。

個人的には凄く気にいってます。

(エロゲキャラ風になったかどうかは分からんけど)

 

あーあー可愛いよかすがたん(*´Д`*)ハアハア[揺れるハート]

 

 

あと1枚その時出した絵があるので、またの機会に上げます。

(またまったく違った感じに描いてありますが!)

 

それではねー(≧▽≦)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。