SSブログ

劇場版蒼穹のファフナーBD・DVD発売+一騎誕生日記念!トークショー+BD上映イベント顛末記!! [イベント関係]

本当に当日会場に着くまでが大変で、これがどれだけ大変だったかを書こうかと思ったけど、会場に着けただけ私は良い方なのだなと数日経った今では思います。

でももしDメールが送れるなら「ごちゃごちゃ考えてないで、用事が済んだらそこからさっさと移動しろ」と送信したいです。

(もうちょっと早めに移動してたらもっと楽に着けたはず)

 

簡単に当日のレポートと感想書いておきます。

(実際の映像はネットにアップしてくれるみたいなので!)

もう最寄りの駅に着くまでに下半身ぐっちょりですよ!

で、駅に足止めなんとかかんとか会場に着いたのが、予定より2時間遅れで開演25分過ぎぐらい。

でも情報によると15分遅らせてもらったみたいなので、本当に冒頭部分を聞いてないぐらいだったみたいです。

その状態で「チケット9/23発売なのでよろしく」と言われた時には「なんか新規の発表でもあったのかな?」と思ってしまいました。

(演劇の方のチケット発売日でしたね。)

 

会場は半分ぐらい席が埋まっていたかな?

私は1階だったので、2階がどうだったのかはわかりませんが。

1階は1列20席ぐらいで中央に通路だったのですが、私が一番中央の通路側で右をみると残りの9席分全部空いてました!

チケットは完売だったはずなんですねけどね・・・・・。

 

そんな会場の状況だったのですが、こんなことになってるとは露と知らないあの方から映像メッセージが!!

(まあ事前に録っておいたから当たり前のことなんですがね)

なんか内容が電波なことになってますが、通常営業です(笑)

石井さん曰く「いつもよりテンション高かった」そうな

 

次にバースデーケーキがでてきました。

特になんの変哲もない(ネタを仕込んでない)ケーキだったのかな?

どんなケーキか会場に見せてくれたらよかったのですが、私の席からだと何ケーキだったのかもわかりませんでした。

ちょこと食べてその後石井さんに毎度のよくわからない無茶振り!

「6年前の10歳のころ一騎はなにしてましたか?」

毎度質問の趣旨(落とし所)が分かりません(笑)

 

どうも喜安さん電波メッセージ→石井さんへの無茶振り質問の流れは、この後の名古屋・大阪でも続いたようです。

当日会場にいたときには「またボケるだけボケて突っ込みの不在でグダグダ終わるようなことを!」と思っていたのですが、もうそれが4連チャンしたとなるとこれはお家芸だなと考えが改まりました。

多分次のイベントがあれば慣れた私がいるはずです(笑)

 

最後に宣伝を2人でやっていたのですが、中西Pの「BD・DVD手にした人」のところで私が手を挙げなかったのは通販だったのでまだ受け取ってなかっただけなのですよ!!

買って無いわけじゃないのですよ!

おまけにうちまだBDプレイヤーないので、見れないから映画館まで見に来たのですよ(;一_一)

(いずれ買うと思うので!DVDプレイヤーも壊れましたし!!)

 

ひとつやってもらいたかったこととしては、「一騎としてみんなに一言」のところで石井さんには一騎で一言いってほしかったなー!

 

そんなイベント上映会でした。

簡単に書くつもりがなんだか忙しくてだいぶ遅れてしまいました。

 

一騎BD(ブログ用).jpg

 

HPにアップされている映像みたら少し切られてましたね。

途中でBDの再生がはじまってしまうというトラブルとかあったからかな?

 

BD・DVD発売後、私の拙い劇場版蒼穹のファフナーの感想を見に来ている方がいてなんか申し訳ない気分になりました。

(って言っても他の方に比べたらかなり少ないのですが!)

またネタ出来たら投下します。

 

とりあえず喜安さん脚本演出のアニメがどうなるか楽しみに待ってる日々です!!

 

 

PS

真壁一騎誕生祭抽選には落ちました(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。