SSブログ

蒼穹のファフナー新作情報がちょびっとでたよー!(2012年末時点) [アニメ感想]

なんだか前に書いた「ファフナーの新作情報がでない( ;∀;)ブワッ」みたいなタイトルの記事書いたら、「ファフナー・新作情報」で検索来ている方がいるみたいで「なんだかタイトル詐欺みたいだな・・・。」とは思っていたのです・・・・・。

が、昨年末に来てようやく新作情報が少しできてきました。

竜宮島回覧板」蒼穹のファフナーEXODUS XEBEC公式HP

 

後ニコ生放送での「蒼穹のファフナー WEBラジオ〜皆城総士生誕祭〜」本編中には何の情報もなかったのですが、放送後も朝まで誕生祭に参加された方からのツイッターでちょと情報が!

でもこれ私はツイッター見ただけなのでなんの根拠になるソースは持ってません。

そのつもりの情報ということを了承してください。

●どうもTV放送らしい

●あと冲方さんがきっちりやります!

 

冲方さんがファフナーは誰にも渡しませんみたいなことを言っていたので、期待してます。

でもなんだかいろいろ遅れているような感じがしていたのです。

でも昨年のACEでやった冲方サミットのニコ生みてると「忙しいなよなー」とは感じていたから内心しょうがないなとは思っていたのですが、実は攻殻機動隊の方までやっていたとは・・・・。

攻殻みたいけど・・・・ファフナーを・・・・・( ;∀;)

 

そんで今年になってからラジオもやらなくなってしまいましたね・・・。

ラジオは完全に音楽劇の宣伝だったのだな・・・・。

多分今年の12月ぐらいには新しい動きがあると思うので、その頃にはまた復活するのかな(笑)

とりあえずまたACEで冲方サミットをニコ生でやってくれるとうれしいな!

(できるならファフナーラジオも!)

 

 

本当なら総士と乙姫ちゃんのイラスト描きたかったのだけど、なんだか描いてる暇が最近なくて記事を上げるのがのびのびになってしまったので今回は諦めた。

また描けたら何かかにかこつけて記事書きます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。