SSブログ

「進撃のキュートン」だぁぁwww [オタク関係]

 

キュートン.jpg

新宿文化センターに行った際にチラシを物色していたらこんなものがあった!

「鬼奴姐さんが調査兵団のコスプレしてる(笑)」

となったのだけど、後ろのメンバーが巨人のコスプレしていることにはしばらく気がつかなかった。

だって、いつもの全裸(半裸?)だから通常営業だと思ったんだもん(笑)

 

気になる人はまだ2013.11.5と2013.12.6の2公演は間に合うのでどうぞ!

たぶん進撃の巨人とはまーったく関係ないと思いますが、内容確認は各自でお願いしますm(_ _)m

 

私が見たのは白黒コピーしかなかったのだけど、カラーもあったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。