SSブログ

2015年10月開始アニメ作品感想 [アニメ感想]

もう新規アニメ感想なんて言えないorz

まあ自分用の振り返りしたときの記録みたいなもんですね。

 

もう評価のみで、一言ぐらいコメント入れてくかも?!



〇・・・視聴決定

△・・・とりあえず様子みします

×・・・うーん見るのは止めですね

ー・・・すみません他を録画するのでみれません

 




 

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(〇)

レコンギスタよりも見やすい。(からなのか面白い!)



●DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(×)

女の子が一方的に虐げられているのはやっぱり耐えられなかった!

 

●雨色ココア Rainy colorへようこそ!(×)

アニメもいまいちだったが、実写パートいらない。

 

●小森さんは断れない!(×)

●コメット・ルシファー(〇)

●コンクリート・レボルティオ~超人幻想~(〇)

●進撃!巨人中学校(〇)

こっちは割りと見れる実写パートだった。

 

●ハイキュー!! セカンドシーズン(〇)

●落第騎士の英雄譚(〇)

アスタリスクと混じるのですが・・・。

 

●ワンパンマン(×)

●スタミュ(×)

●ヴァルキリードライヴ マーメイド(〇)

●JKめし!(×)

●血液型くん!3期(〇)

●あにトレ!EX(〇)

●おそ松さん(〇)

●ゆるゆり さん☆ハイ!(×)

●緋弾のアリアAA(×)

●アニサン劇場(〇)

アリスはありがちな話だったけどまあ面白かったがその後が・・・・。

ころころ変わるのでチェックがてら見てるだけ。

 

●DD北斗の拳2 イチゴ味+(〇)

イチゴ味だけ見てます。

 

●ダンス ウィズ デビルス(×)

突然歌うよー♪

(が私は苦手)

 

●櫻子さんの足下には死体が埋まっている(〇)

●対魔導学園35試験小隊(〇)

思ったより割と普通に戦闘してる作品だった!

 

●俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(×)

●すべてがFになるTHE PERFECT INSIDER(〇)

ドラマ見ていたけど、それより深く詳しくやっているのでこれはこれで面白く見てる。

 

●ランス・アンド・マスクス(〇)

●ヤング ブラック・ジャック(〇)

●ルパン三世(〇)

●ハッカドール(〇)

●影鰐(〇)

絵が苦手かなと思ったけど意外に見れている。

バットエンドは少ない方がいいなー!

 

●ヘヴィーオブジェクト(〇)

男2人のやり取りが面白い。

 

●ノラガミ ARAGOTO(〇)

これぐらいのシリアスモードは面白いのだけどな・・・・。

(1期挫折組)

 

●新妹魔王の契約者 BURST(×)

●牙狼 -紅蓮ノ月-(〇)

●K RETURN OF KINGS(〇)

●ご注文はうさぎですか??(×)

●学戦都市アスタリスク(〇)

英雄譚と混じるのですが・・・・。

 

●終物語(〇)

●うたわれるもの 偽りの仮面(〇)

●Peeping Life TV シーズン1??(×)

キャラ借りているのに、ネタがまったく面白くなかった・・・。

 

全40作品

 

今期ここまできても特段いいものは無い感じ。

とりあえずファフナーあるので生きてけるな!!

 

それでは最終回感想で!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。